

なんかまた寒くなたー

こんにちは、おはようございます、こんばんは。
むふすかいです

なんか一時期暖かくなったと思っていたらまた寒くなりましたね

親から車をもらって原付きじゃないからまだまだましになりましたが・・・

原付きのときは耳凍ってさわったらパキンといきそうなくらい寒かったですね

それでは赤石




128どろっぷ

なんもでねええええええええいえああああああヴぁああああああああああああ

テスト中ってことで狩りの時間は少なかった、少なかったさ

でもですよ、これはないーんじゃないでしょうか

そろそろ大物こねーかな、645までにはキてほしいところですね

冬ロトで運比ホロウあてるしかねえ・・・

あまりにいいドロップがでない為、こんなミスをしてしまう始末
128アリアン白チャ

お分かりでしょうか

そうここはアリアン

アリアンの中心で
自発的
と言ってしまったのです、白チャで。

はい、見られていた多くのプレイヤー達から沢山耳がきたことは言うまでも無いでしょう

中には罵声や非難をする声もありました

そんな中であの顔文字シーフに偶然みられておりました

かなり恥ずかしかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも前例からいくと、このようなミスがあった後というのは良品がでやすくなります

今週でテストも終わるので来週は狩りがんばr・・・

来週、大学のスキー合宿でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オワタ

128中部U
in中部
128神秘U
in神秘亀

まじでねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

少ないですが今週はこれまで。

ネタ作りがんばらないとなあ・・・




コメント返信

確実にレベUPだね!
これからも頑張ってくだしゃいb

2010-01-21 : えせれっど


レベルが低い分装備とかでなんとかしたいでする

頑張ってレベル上げします!えせれどさんに追いつきます^p^

むふすかい。


いつも、使っていただきありがとうございます!
これからも、神という名の悪魔代行をよろしくおねがいします!

2010-01-22 : 神という名の悪魔


毎回お世話になっております!また頼みたいものできたら頼みますぜ~

成功率90%の代行屋を目指してください^^
むふすかい。


やけに神ドロップ多いなって、
そういえば1週間に一回更新だった!
ビックリさせやがって・・・

2010-01-22 : ポチ・ω・`)


神ドロップなんてした覚えないぞ・・・

1週間に1回更新が自分的ベストです

ポチみたいに文才ねーとねたがないんです

むふすかい。

ダビルショーホホン

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

むふすかいです。

喉いてえです




今週のドロップ
1月21日

狩場は主に変わらず中部または神秘です

ほーんとなかなか売れるものが出ませんね

10万品がおいしいのでそれで生計立ててます


そして先日、ずっと欲しかったものを購入
teppan.png

今までのGv装備の健康1/3の強化ベルトと比べるとHP、防御ともにかなりあがりました

値段は少々しましたがいい買い物したなーと。

これで欲しいものリストがWHP頭のみになりました。

そう急いでいるわけではないのでゆっくりと探していこうと思っております

ベルトつながりで昨日友達にこいつを再構築してもらいました
腰12
見事成功!

失敗したら俺も友達も引退だ!って言っていたので成功してよかったです

友達には2回目の赤い悪魔代行でいつもお世話になっております

またお世話になるのでよろしくお願いしますぜ




前回の記事で書いたサバイバルについてですがいろいろな意見をいただきました

ありがとうございました

その試しにサバイバルで致命抵抗のある敵を狩ってみよう、を実行しました。

サバイバル
サバイバル状態になる前、ハート50%+骨首9%:59%でしばらく狩ってみましたが致命打はまったくでませんでした。

サバイバル状態のときはご覧のように致命打が見えました。

しかしまだ完全に回避できるわけではないのでサバイバルよりはハートのほうが安定して狩れるので今は致命打抵抗が少ない敵を選んで狩っていこうと思います

貴重な意見ありがとうござました




今週のU
121Uどろぽ中部
in中部

121Uどろぽ亀
in神秘亀

ドロップ終わってる




コメント返信

再構築おめでと!
旧秘密カンストおめでと!
これで、目指すはモリ6秘密だ、がんばれ!!

2010-01-14 : 神という名の悪魔


ありがっとーう
モリ6目指してソロ奮闘中
がんばるぜ!

むふすかい。



サバイバル(Lv1)・・・HPが3%以下でHPが30以下の状態になれば50%確率で致命打を打つ。

ということは50%に固定されるから59%→50%に下がってるんだ!ナ、ナンダッテー(AA略

2010-01-16 : 自称赤鯖最強剣士


まさか下がってるとは思ってなかったぜー
50%固定なら牙はハートじゃなくても良かったんだね
情報サンクスでした

むふすかい。


しかし致命は下がるが、敵の致命打抵抗を貫通できる。
この時点でサバイバルのが↑だな

2010-01-18 : ポチ・ω・`)


致命打抵抗が高い敵にはサバイバル有効ってことだねー
しかしまだまだ敏捷も運も中途半端だから不安定だ
情報サンクスでした

むふすかい。


来週こそはビックドロップ



命中+ってすばらしい

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
むふすかいです。

最近めっきり寒くなりましたねえ・・・

こちらでは雪が降る日もでてきました

みなさま風邪には注意しましょう




今週のドロップ
今週のドロップ113

いつもながら微妙ですね

神秘の亀や中部で狩っているのですがなかなか良品にはたどり着けないものです

下手な鉄砲数打ちゃ当たる

それを信じてソロしていきます

赤石のかけらがたまったので赤い悪魔さんに届けて青色再構築をもらいました。

再構築したものはこれ!
背中63

うむ、成功?としても良い感じの引きですね

60%↑を狙っていたので成功でしょう

あとは54%を60%↑にできれば最高なのでしょうが、49%の再構築と違い1億でのHPの伸び率が低くなります

下がるかもしれないリスクもある

なのでとりあえず54%は保留、お金欠片が余り次第再構築と言った感じでしょうか

とりあえず今は健康1/2鉄板LXS WHP頭 を優先にしていこうと思います

そしてWizのにゅーすかい!がついに旧秘密を終えました。
卒業

この日、アリアンや古都では ニュースカイさん卒業おめでとう という叫びが絶えませんでした

涙で画面が滲んで見えました 感動をありがとう、Dame On


冗談はさておき、641レベルになりました

4年?くらいかかったのかな、一般的に見れば遅せーなって感じですね

そして641~650までは秘密が無いのでソロであげる事になります

自分はモリ5が狩れないので中部、神秘で狩っております

650になるまでにしっかりと稼いでおきたいところです

中部でサバイバルをしてみたの図
中部

皆さんご存知の通りサバイバル状態になると致命打50%となりかなり効率が上がります

そして狼の牙ハートの致命打50%+骨首9%により100%↑なんじゃね?っておもってやってみましたがそんなわけはありませんでした

致命打は重複しない?または複雑な計算式があるのかもしれませんね。知ってる人いたら教えてください

Uドロップ
ぶりすく神秘亀
ふぃんp神秘亀withポチ 平成
しゃいんすいんぐ
神秘亀

すくねえ・・・



コメ返信

空も異次元boxか

売ったのか?使うのか?

お互い早速今年の運を使い切ったようでなによりです。

2010-01-07 : ポチ・ω・`)


異次元はまだ売ってないな~
ほしいものができたら使うかもしれねえ

運使い切ったよな・・・
むふすかい。



あけおめーーー!
今年もよろしく、相棒!

ブラックボックスと、ファーおめでとだ!
これから、どんどん強くなっていくんだね!
そらの成長は俺の楽しみでもあるから、どんどん上を目指してくれ!

2010-01-08 : 神という名の悪魔


あけよろだぜ!

上目指して精進していきます
お互いにつよくなりましょー

むふすかい。




異次元にDXUおめでと!

オラにも運をわけてくれ~^q^

2010-01-14 : えせれっど


運を使い切ってあげる運がなくなりまんた(′A`

次はえせれっどさんのターンのはずだ!

むふすかい。


それではまた来週

あけおめでする

一回記事書いたのに消えてしまったよ・・・




新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

むふすかいです。

新年の目標でも掲げておこう

①Wizのレベルを700以上にする

②シフのレベルを600以上にする

③ドレイクプルームだす

④サリーンでも可

不可能なことではないと思うので頑張ってやっていきたいです。




年末年始はイベントイベントで忙しかったですね

赤石では骸骨サンタやロトキャンペーンなどいろいろなイベントがありました。

ちょっと暇だったので骸骨サンタを狩ってクリスマスBOX集めて一気に開封してみました。
さんた

おお・・・こんなもんなんですかねえ。

なかにはタートとか出した人もいるみたいですねえ。

続いてロトキャンペーン
ろとぼ未開封

開封後

初めて異次元BOXを出しました。

ロトは20個かって5個はまだ未開封。来週にでもあけようかと思っております。

新年はいいスタートをきれそうです。




今週のドロップ
どろっぷ

微妙だぜ、微妙すぎるんだぜ、うん・・・

なーーーーーんかビックドロップないもんですかねえ。

いつか神が舞い降りることを信じてソロソロソロ

と言わずに最近は秘密にも通っております。

と言っても募集を見かけて入れそうなときだけ行ってるかんじです。

油使えばラスソロできるだろってことでラスソロもしてみたりしてます。

らすそろ

剣士やアチャには負けるけど・・・シーフだってやれるんだ!

早くブレイブつけてダブスロしたいよ。


Uドロップ

ろふと
in中部
わいど
in中部
じゃんく
in神秘の洞窟B2withポチ
ぶるんのもん
in神秘の洞窟B2withポチ

ああ、新年も頼もしいUは出なかったよ。

やはりビッグドロップは俺にはまだ早いようだ・・・

・・・

!?


1ふぁー
!?!?


ふぁー2

神が舞い降りた瞬間でした。




コメント返信

そらはどうお過ごしになられたでしょうか?
狩り、かなりうまかったね!
増幅、あまりよくなくてほんとごめんよ><。
また、俺もかけら集めたら強化手伝うからいつでも言ってください!
これからも共にがんばっていこ!

2009-12-25 : 神という名の悪魔


いやいやかなり助かったぜ~

強化両方60%超えるまでやるつもりだからまた頼むことになるかもしれないな。

そのときはよろしくだっぜ
むふすかい。



ことしもクリスマスは呑み会でした。

なかなかUだしてるなぁ

やりおる。

俺も負けてらんないよ!

空WIZは以外と運が低い?

ダブクリじゃないのが見えてるような^q^

2009-12-28 : 本物の顔文字



クリスマスに呑み会かあ。

てかポチ未成年だったような・・・

Uは出るけど売れるUがでないんだなあ・・・

運は2250くらいだけどまだまだ足りてなさそうだなあ。

2600くらいにしたいぜ。
むふすかい。
