スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めりーくりすます

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
むふすかいです。

さて今日はクリスマスイブです

みなさん恋人と聖なる夜をお楽しみください




さて赤石のほうはといいますと

今週のドロップ↓
今週のドロップ

うっわーなんか微妙な物ばかりですね

狩場は主に

神秘の洞窟     亀
トラン中部     鷲 エクソシスト
スウェブタワーB6~7 ウルフ 芋虫

こんな感じでしょうか

ちなみに↑ステは狼でのソロ時のステータス

ちからがwwwwwwwwwwwwwひっくいwwwwwwwwwwwうぇwwwうぇwwwwwwwwwwwwww

そんな狼たちの為に作られたと言っても過言ではない牙
ハート

うまい!致命打うMAI!

これで致命打抵抗が無い敵は何とか狩りきれます

致命打抵抗ある敵はもともとの力がkusoな為、懺悔スピードが格段に遅くなります

神秘の亀は幸いにも致命打が出てくれるので狩りやすいです

この亀、10万品をとても沢山落としてくれるので店売りがとてもおいしいです

運よく全面人がいなかったので友達のネクロを呼び出してペアしてました

Wizぺあ

一回の釣りで10万品が5~15個くらい出てました

そして次の日もあいていたので友達のシフ、ネクロと狩り狩り

シフだけあってドロップも効率もウマーですた

大道シーフはあなどれない

Uドロップ↓

すないぴ
初の足DXU 箱から出ちゃいました
ほーく
ラットB4 ラットシーフ
さいみん
ギルドダンジョンB3 with リョウシフ
なぱーむ
ギルドダンジョンB3 with リョウシフ 催眠がでて30秒後くらいにドロップ
ほりすと
スウェブタワーB7 芋虫
とらっぷ
モリネルタワー1階 ヴァンパイア
かーす
神秘の洞窟 亀 with ポチ リョウ

へいみん
神秘の洞窟 亀 with リョウ

ぶるんの
神秘の洞窟 亀 with リョウ 
わんだー
神秘の洞窟 亀 with リョウ

Uドロップはなかなか多かったです

そしてこの前拾った背を友達に増幅してもらいました

せーなか

この49%はどげんかせんといかん!どげんかせんと、いかんですよ!!!!

欲を言えば両方60%↑にしたいけd

この49%が60%こえてくれれば満足です

欠片あつめてさっさと再構築したいっぜ

来週こそはドレイクだす

コメント返信

リカバリーといえば俺、

エラーといえば俺、

かなしい男といえば俺。

エラーでも何でも任せやがれちきしょう!

2009-12-17 : 本物の顔文字

あれはマジで助かりました

顔文字だけじゃなくエラーにおいても先輩なんですね

むふすかい。



シャベルうらやましいです!
ステ20余らせてるのか。
一気につかっちゃえー!
そしてサイフリだー!

ふふふ、俺の回避を超えられるか!

2009-12-18 : 神という名の悪魔


シャベル買うしかねえ!
ステはなんか足りなくなったときの保険
回避はまだまだこえられそうにねーな!

むふすかい。

お下がりのシャベル下さいね^^

2009-12-21 : えせれっど

ちょっと何言ってるか分かりません^p^

うれねーy!

むふすかい。

それでは皆さん、いいお年を迎えてください

来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

寒い季節がやってきた

こんにちは。こんばんh。おはようございます。
むふすかいです。

先日のエラーについてですが孔明ポチ君のおかげでなおりました

コメントくださった方々、ありがとうございました




シーフの武器が400にもなって箱トマホだったので思い切って武器を新しくしました

これがこちら↓

syaberu

シャベル?何それシーフが穴掘って何埋めるん?って感じですが

性能はこちら↓
シャベル2

ダメ+150%がうまいですね

しかしT品なので売れないのです

そして3億…かなり悩みましたがジェルまで100レベル以上のつなぎとしては相当優秀じゃないかなと思い購入

1週間後くらいに230mで売りに出てた 後悔はしてない

ソロの効率も大幅に上がりました

スウェブでのソロ回避の検証

検証


飛虎+敏捷靴     セーフ+敏捷靴

セーフ+運靴     セーフ+敏捷靴(ミスって上と同じやつ

飛虎+運靴      飛虎+運靴(またみすた


結果は

飛虎+敏捷靴 2/50    セーフ+敏捷靴 1/60

セーフ+運靴 2/50

飛虎+運靴  6/50

という結果になりました

これによりセーフ+敏捷靴が一番いい組み合わせってことが

しかしシーフといったらやはり黒い服

そうなると飛虎+敏捷靴になりますね

移動速度も上がって効率あげるので自分はこちら採用してます

回避については難しそうなのですね

敏捷は死にステだとかなんとか

まー狩りでは敏捷低くてもせーふきればよけれるっぽいですぬ

miss.png

しかしこのお方には攻撃はあたらない

こやつめやりおる




コメント返信



No title
うーん、どうなんだろう。RS公式とかには載ってなかった?

2009-12-16 : ウイ


公式には載ってなかったですねー

同じ症状の経験者がいて助かりましたぜ

むふすかい。

ごめん
せっかくメールくれたのに、役に立てなくてごめんね><
でも、直ったみたいでよかったです!
これからも、お互いがんばろー!
毎日あれいこー!

2009-12-17 : 神という名の悪魔


あたらしいダンジョン楽しみだのうー

ほんとなっおてよかったぜー

毎日通うぞ!

むふすかい。

スタートエラー

みなさん、こんにちはこんばんhおはようございます。
むふすかいです。

REDSTONEではアップデートがありましたね。

それにより僕はめんどくさいことになりました。

いつものようにREDSTONEを起動しようとすると、スタートエラーという文字がでて起動できません。

なんぞこれで再インストールし、ゲーム起動したらできました。

安心安心とか思っていたら落ちてまた起動させようとすると・・・スタートエラー発動!

うーん・・・と思いまた再インストールしてみる。

起動できる。落ちる。起動しようとする。スタートエラー。

そしてまた再インストールし、最後の ゲーム起動 完了 のことろで完了を押す(初の試み

起動しようとする。スタートエラー。

どうやらボクのパソコンは起動するためにはいちいち再インストールしそのまま起動しないとできなくなってしまいました。

どうやったら直るのだろう、パッチはすべてインストール済み。

詳しい人教えてください!!!

初日記

みなさん、おはよう、こんにちh、こんばんは。

むふすかい、です。

はやりのブログをはじめてみました。

更新日は木曜日、orネタができたら、ということにします

木曜日には絶対に更新したいなーと思う所存である!

今度ともよろしくです

狩りの状況やドロップを主にのせていきたいどす


コメント返信


あああああああああ

1Mで買います^^耳よろb

2009-12-09 : えせれっど


速度オプシと交換可能 みみよr^^b

                   むふすかい。


いえあああああああああああ

20Mで買います^^耳よろb

2009-12-10 : 自称赤鯖最強剣士


1000mで売ります^^耳よろb

              むふすかい。


あああああああ

ブログあることなぜ言ってくれなかった><
更新期待してます!

2009-12-10 : 神という名の悪魔


言ってなかった!てかついさっき作ったばっかりだな~

更新がんばるじぇー!

             むふすかい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。