

かふぇおれとオフレポとステ晒しと

お久しぶりですむふすかいです


皆さん、カフェインって知ってますか?


僕は知ってます


寝れないです


究極にカフェインに弱いです


カフェオレ一口のんだら朝まで寝れないです


緑茶飲んだだけでも寝つきが悪くなります


緑茶にカフェインが入っているのかは知らないけど・・・


今日は朝勉強の合間に缶コーヒーを飲んだだけで寝れないです


朝5時過ぎてますよ?いま




0525SS.png

読者様耳有難う御座います

週1更新頑張ります

知らない人から耳きて返そうと思ったら落ちてました!

誰だったんだろう・・・w

あと靴いじって抽出したら失敗しました





そういえば1ヶ月前くらいにくるぱプチ愛知オフin愛知がありました

ここから身内ネタ RSネタはこの後に書くので身内ネタうぜーよ!って人はとばしてください


ちなみに文字多すぎわろた!



オフレポスタート!

1日目:はにーさんと駅で合流 何かイメージ通りだった(と言ったら失礼なのか・・・?w)

初めて会ったけど喋りやすかった スカイプとかで話したことあるからかなw

何する?から飯いく!の流れで名古屋の味噌カツ食べにGO

写真とかあるといいのだろうがはにーさんが撮ってないからないry

その後エレオンルネホウライとガストにて合流!

エレルネホウライの3人は以前にも会ったことあるから馴れ馴れしくGO!

ガストで宝来がカルボナーラのパスタを飲んでいた時に流石オーガだなって実感しました

その後お腹いっぱいとか言いながら山盛りポテト頼んでた

そう言えばRSからの発展で一番最初にあったのが宝来だったかなw

最初顔分からないから駅で待ち合わせてたんだけど一瞬で宝来って分かったあの頃が懐かしい

宝来は一緒に風呂入った中ですね・・・風呂って温泉だからね!?

ルネさんもちょくちょく宝来と3人で一緒に遊んでたなw

決戦イベも一緒に行きました

エレオンは東京オフで///な関係になって2度目だけどスロットの話題とかで盛り上がったw

ガスト解散深夜1時過ぎ、家に帰って就寝1日目終わり

てかこれ長くね?読んでる人いるの?

2日目:約束していたヨウランさんスタートさんと昼ごはん

この2人も初対面でしたがイメージ通りw

スタートさんは凄く大人っぽくてしっかり物のオーラが出てました大人!

その後何する?ぼうりんぐ!の流れでラウンドワンへ

しかしGWのせいか4時間待ちとか・・・待つかーなんて言いながらラウンドワン内のゲームコーナーでメダルゲームで時間潰し

ぼうりんぐ順番回ってきた時にはもう晩御飯の時間でさようなら

晩御飯は昭和っぽいところで飲み会( `_ゝ´)

腕相撲勝負しよ!ってなって勝負したらスタートさんの膝に画鋲刺さって痛そうでした

でも画鋲にも大人の対応で「いたいなぁ」って優しく言っててかっこよかったw

俺なら発狂してた・・・

コーラ一気飲みで1位がどべに命令!ってゲームがすごく面白かった

ヨウランさんとはにーさんの一騎打ち面白かった

1位僕でドべはにーさんでした

2人は5分くらいかかってたんじゃないかな・・・w

まだ命令残ってるや何にしようかな

飲み会後にプリクラとって宝来と合流してカラオケ!

終電まで時間なかったからやりたい放題やって帰ってきました

楽しかったーw 帰って就寝2日目終了

前回のオフもでしたがRS内でほんとに操作してる人と会ってみて不思議だなーって感じました

前回ポチにあった時「あのポチさんですか!?」って言ってしもた・・・

今回も言ったw 何か不思議な感覚でした 以上オフレポ終わり




赤石は忙しくイン率が低下中

0525くび

前にはにーさんがくれた首に抽出したら成功しました

嬉しいい!でも靴はダメでした

レベルもあがらない、PSも下手になる一方で!

レベル当分このままかなってことでステ晒しm9( ゚Д゚) ドーン!

0525ステ

ブレエビなし 秘薬と最後の秘薬 使用

フルドーピングで力ぶっぱ!

Q&Aのコーナー!

Q:運、敏捷低すぎワロリッシュですが命中大丈夫?
A:全くもって大丈夫じゃありません当てれません

Q:じゃあどうやって倒すの?
A:思い出せません

Q:脳筋シーフ?
A:そうです

Q:ふれーむは?
A:2フレ・・・じゃない、3フレです

Q:なんでむふさんスグ死んでまうん?
A:ブレ込みHP2万無し&相手からの攻撃が全段命中&PSはげ だからです察してください

Q:死なないでください
A:無理です死ぬことが役目です


他にも質問あれば答えます!w

0525だめ

こんな感じで記念パシャリ♪

って書いてたら朝6時になってた!

ではアデュー|Д´)/~~

赤鯖大戦

赤鯖大戦リンク

赤鯖大戦!!


すっごく楽しみです


ここでは死ぬとか死なないとか弱いとかじゃなくて交流を深めたいなと


だから自信ない人も、レベル低い人も、強い人も、弱い人もたくさん参加してほしい!


これで赤鯖が盛り上がればいいなぁ


まだまだやれるぜRS!


まだまだいけるぜ赤鯖!


参加おねがします!

きちく!おに!


更新 早すぎワロタ

いやなんかね!


某有名ブロガーがね


週1って!


誰とは言わないけどね


誰だろうね?


0417耳


読者様耳有難う御座います


アリーナGv時にも耳戴いたりしました


他鯖の方からもらうと、違った嬉しさがありますね


有難うございました


週一更新の練習でですよ?


毎日更新をすれば週1更新が楽に感じるって事で


毎日更新を目指します(?)


三日坊主にすらならない予感がしますが・・・


如何にネタを作るかがポイントってね!言ってた


そこで次回更新はダメージシーフ考察でもやろうかなって思ってましたけど


次回って明日やんって思ってやめました


今日はインテグラルと戦争があるみたいで知り合いも多いしワクワクドキドキしてます


戦争の記事でも書こうかな!って思ってます


三日坊主にすらならない予感もしますg


誰か、耳ください!!!!!!!!!!!

いつの間にか終わってるわけで・・・


危なかった本当に危なかった


ぎりぎりの所で命を救われた


本当にこの一言に尽きます


本当にぎりぎり、一歩間違えれば・・・というところでした


え?何がだって?












広告マンが来るまでだよ!!!!!








何もあまり意識してない生活しているので4月1日という最強のネタ日に更新できなかった

2日になっても嘘はやめません と思います



どうも、むふすかいです


0402耳


読者様の耳 有難う御座います

安定のくるぱめん!

の他にもオアシスに行く事で色々な人と話したりして耳貰います

ありがたやー

そしてそのとあるオアシス

0402オアシス耳2


よく耳下さる高レベルリトルさんですね!


オアシスではバトマがΣd(゚∀゚d)イカス!してた記憶があります


耳、頂きました 有難う御座います


そして別の日のオアシスにて


0402オアシス耳


これなんてデジャヴー♪


オアシスはチャットがおもすれーです


でもむふさんのダメは低いです


どうしたものか・・・'A`





レベルが770になったという事で


武器スロット解放2


-100がなくなっても装備できるし上手くいけばイイナーなんて・・・


0402bureib.png


ということで


武器2OP目解放成功しました


ダメ+50%のようです オイシイ 


3OP目はもっとオイシイそうです やらないからな!ぜったいにやらないんだからな!


からの

0402鏡


失敗 


もちろん失敗


知ってた


鏡キャラが少ない自分にとって1回の失敗はアウアウ


装備がー・・・






おまけ

0402耳2


読者さんのはにーさんの物真似


途中から感づいたけどな!


このようなネタどしどし募集してます


では、耳まってます 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


皆さんは本当の恐怖を味わったことがあるだろうか?


僕は先日その恐怖の片鱗を見た


全てはこの一言から始まった


0304耳1



明らかに普段のチャットとは違うのである


この時既に僕は寒気がしていた


以後続きである


0304耳2


もう僕は画面を見るのが怖くなっていた


違う 何かが違う 異質な事が行われようとしている


恐ろしい

0304耳3


この時、体は振るえ目は充血しあらゆる器官が異常に働いていただろ


0304耳4


モウダメだおわった


普段こんな口調じゃない人なのだ


恐怖 


まさに恐怖


パソコンの画面が直視出来なくなっていた


0304耳5


マジカヨ・・・'A`


まんまと騙されたわけである


いつか仕返ししないと・・・kuso・・・




0304読者様

読者様耳ありがてございます


赤鯖の有名なWizさんから耳ということでテンションあがりました


その後も色々喋って今後のGの事とか面白かったです


色々あるけど今はこのGでやって行きたいな


くるぱーに来てもいいんだよ?(^o^)



何か2倍だったということでしたが土日が忙しかったので全然狩れませんでした


そしたら月曜も2倍らしくて少しだけ狩りしてました

びふぉー
03042媒介し

あふたー
0304カカオ熊


おいてめー!かかおくまてめー!


くまぁ・・・


740→750になりました


オアシスデビューということで再振りもしましたがダメが凄く下がりました


頑張って820くらいまでは上げたいな


それまでに力比率ハードとか出回るといいな


ないか・・・w


それでは・・・
